※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体力自慢エピソードを教えてください。我が子はキャンプで朝から夜まで活動し、親も疲れ果てています。

体力おばけの子供さんをお持ちの方、体力自慢エピソードをお願いします!!
我が子が体力おばけでメンタルがやられるので、たまに同じ質問をさせてもらっています😅みなさんのエピソード聞いてG W後半も頑張りたいです!よろしくお願いします🙇

我が子(年長)は昨日今日とお友達家族とキャンプに行きました。
昨日の朝7時に起きて、9時から11時まで家族で公園に行って遊具でしっかり遊び、13時からお友達と合流して1時間軽めの登山、親が夕ご飯作ってる間は友達と走り回り、19時から1時間夜の散策、22時に寝ました。
今日は5時半に起きて、6時半から10時までお友達と走り回りながら遊んで帰宅、昼寝なし、14時から16時まで旦那と虫取りに公園へ…今ようやく寝落ちしました…

私も旦那も疲れすぎて死にそうです…

コメント

めー

我が家の先日の1日は
6時前に起きて、8時から9時まで公園で虫採りで走り回り
10時から18時まで室内遊び場で走り回り
20時半頃から22時頃までパパとゲームをして就寝。お昼なしでした……なんであんなにずっと動けるんですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみませんでした🙇‍♀️
    6時前に起きて22時…早起きされると絶望的な気持ちになりますよね…😇
    室内遊び場で8時間も付き合われためーさんがすごいです‼️
    お疲れ様です🥺‼️

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

朝はいつも5時起き、8時に家を出て公園へ、11:30に帰宅して昼ごはん、その後おやつ持って18時まで公園へ。(シートを敷けるような大きな公園)、もちろん昼寝なしで21時寝かしつけしますが23時ごろまで寝ません。。そして5時起きサイクルです😂
上の子も下の子も2歳くらいからずっとこんなんです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は6時前に起きる日は少ないんですが、たまに6時前に起きてくると絶望的な気持ちになります😇
    いつも23時寝の5時起き…もはや大人(私)の睡眠時間より短いかも💦凄すぎる…
    しかも下のお子さんまで😳‼️
    いつもお疲れ様です!!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみませんでした💦

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

上の子8歳サッカー朝8時からいって3時間試合、その後4時間公園、夜は5キロ走ってまだ運動足りないって言ってます😰22時くらいまで寝ないんですが、布団入ったら秒で寝て朝まで起きません😪その間で1歳10ヶ月が絶賛イヤイヤ期でひっくりがえってギャン泣きしかも全然寝ない😇ちょっと公園連れていこうとすると4箇所くらい無理やりハシゴさせられます😭移動は走るかギャン泣きでひっくり返るか😇😇😇やっと寝たと思って休憩しようと思ったら上がお腹空いた〜(›´ω`‹ )で休む暇なしです😭😭😭😭真ん中だけ体力なくて公園の日陰で麦茶を飲んだり本読んだりのんびり過ごしています(理想の過ごし方🥹)夏休みは私も育休あけで旦那も仕事で長期ジジババが見てくれると言ってるんですが…大丈夫なんでしょうか🫠
えっ?てかまだゴールデンウィーク後半あるんでしたっけ?!?😰🤮😰🙄😰🤮辛すぎ……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみませんでした🙇‍♀️
    お兄ちゃん、凄すぎませんか!?どうやったら疲れるんだろう…😂体力あるって、本人にとってはすごい長所だと思いますが、付き合うと考えただけで白目になりそうです😇
    長期休みは習い事を詰め込んで、ジジババは送迎に徹してもらうしかない気が😁💦💦

あと2日、頑張りましょう〜!!

• 5月4日