※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人と旦那と3人で遊んだ際、友人の服装に嫉妬し、楽しめなかった。友人は誕生日祝いをしてくれなかったが、私たちの誕生日には何もしてくれなかった。皆さんは友人の誕生日祝いをしますか?

私が嫉妬深すぎるだけでしょうか🥹?

私の友人と、旦那と、私の3人で遊んだ時の話です。
その子は付き合っている時から旦那とも仲良くしてくれて、期間は短いですがもう半年くらいは仲良く遊んでいます。

先日またその友人と旦那と3人で飲みに行った際に、友人が胸元がガン開きで谷間バーンな服を着て来ました🤣
いや、全然良いんだけど、友達の旦那も来るのにそんな服着る…?!と思ってしまい、旦那が見てるんじゃないかとモヤモヤしてなんだかその日は楽しめませんでした😭

それ以来ちょっとだけ友人と遊ぶのが乗り気でなくなってしまったのですが、私が嫉妬深いだけですかね😭?

それともう一つ、3ヶ月前に私達は入籍しすぐ後に2人とも誕生日でした。友人からはおめでとうのメッセージはありましたがプレゼントやご飯会などは特にありませんでした。
友人はもうすぐ誕生日なのですが先日の飲み会で、私の生誕祭してくれるんでしょー?!と軽いノリで言ってきたのですが
なんだかイラッとして私たちはしてもらってないのになんでしなきゃいけないの🤣とふざけてですが言ってしまいました💦

皆さんならお誕生日祝い、してあげますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

谷間ぱーんってなってても帰り道に旦那に絶対見たやろ〜🤣って笑って話せるので問題なし!
生誕祭もしますよー🙋‍♀️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんて心の広い方なのでしょう( ; ; )!!
    旦那には友人がトイレに行った際に釘を刺しました🤣

どうしても私達はしてもらってないのにと思ってしまうのですが、ママリさんは思わないですか😭?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達に限らず巨乳みつけたら二人でキャッキャ喜んでます🤣

自分たちは夫婦間でお祝いしてるので別に友達からはおめでとうと言ってもらえるだけで十分です!!!
    友達は祝ってくれる人いないってことかな?と思い、それなら盛大に祝います🙌♡

• 5月19日
ママリ

いくつか分かりませんが谷間見えてる服着る人とは私は価値観合いません😂
次からは旦那さん呼ばないで二人で遊ぶのはどうでしょうか?

誕生日会は…二人でランチ行ってケーキだけ用意するくらいですかね😂

eq

私ならおめでとうのメッセージだけして会うのも辞めます。

私とは常識が違うようなので関わらないです