※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那以外全員コロナ陽性経験者いますか?自宅保育や食事はどうしましたか?

旦那以外の全員がコロナ陽性になった経過のある方はいらっしゃいますか?
旦那さんは仕事に行かれたと思うのですがママさん自身もコロナの中、自宅保育をどう乗り切りましたか?
ご飯はどうされてましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯は子どもら元気だったので出前館でした。

夫が先に感染して1週間後、仕事行き始めた頃に私と娘が同時に感染したことが2回あります😇

リビングで横になって寝ながら口と手だけ動かして遊び、家事は洗濯だけ。
シャワーは熱が下がるまで入らず😂
ご飯はウーバーで頼んでました🙆🏻‍♀️✨

ママ

子供は熱が出ず、鼻水と咳だけでした😅
私は四十度近くの熱が4日ほどつづきました。
6時間たつとすぐ解熱剤をつかい、38度くらいまでさがるので、普通に家事育児していました💦
ご飯も作って、遊んでいましたが、しんどかったです…
2回目のコロナの時は38度くらいが2日ですんだので、解熱剤も使用せず、普通に家事育児していました😅
子供にはうつらずでした💦

二児母

旦那を隔離してご飯などはすべて家にあるものでつくってました!
買い出しは旦那ができたのでそれで💦

大変ですね😭

はじめてのママリ🔰

娘以外の大人(私と旦那)がコロナ陽性になったことがあります。
ご飯は頭がガンガンするなかであげました😅
お風呂も一緒に入るしかないので共同生活していましたが、娘は見事にかかりませんでした。

後昨年、旦那が再度コロナにかかり、その次の週に娘がインフルになり、そのまた次の週今度は旦那が娘のインフルもらいました🤣
ちなみに、私はというと、どちらもかかりませんでしたー!😁

私は普通に仕事に行きました。旦那が娘をみてました。
家に帰ると行きより荒れてましたがね…💦

みっちゃん

まだ5類になる前でしたが、上の子が陽性になった時点で夫には家に入らないで!と別居しました😅
すぐに私も下の子も陽性になって、とにかくYouTubeに頼りまくりでした💦
あとはAmazonで絵本や間違い探し、折り紙などをいろいろ買って暇つぶししてました💦
家事は解熱剤飲んで最低限のことだけ、ご飯は夫に冷食やすぐに食べれるものを届けてもらってました😣

はじめてのママリ🔰

保健所からコロナが流行りだしたばかりの頃はお弁当が届きましたが、5類になってからはチンのご飯やレトルト、缶詰などだったのでそういうの食べてました🙂🙂

ぽん

私と娘がコロナになりました💦
時間差だったので、娘が解熱と同時に私が発熱😓
旦那には仕事休んでもらいました!
みなさん、熱が出てても家事育児されててすごいです…🙄