※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が旦那に祖母の家に行く誘いがあった。私は仕事で行けない。義実家に私なしで行かれるのが嫌。旦那が行くと思うが、私も一緒にしたい。

義母が旦那に5日の日義祖母の家に行くけど一緒に行く?と誘いがあったみたいで、、、私はG・W中仕事なので一緒に行けないんですが正直いって欲しくない😭私が居ないところで勝手なことされても嫌だし行く行かないどうするかはまだ何も言われてませんが2、3年くらい会わせられてないので
旦那は多分行くと思います🥲ほんとに嫌すぎる~!!私抜きで旦那の実家に連れてかれるのも嫌なのに。義実家が嫌いってわけではないですが私も一緒の時にして欲しい、、、
という愚痴でした(笑)

コメント

comugico.

わかります!
今はもう慣れましたが、前はすごく嫌で行く前に夫には「食べさせたことないものは食べさせるな」「ルーティンが決まってるんだから寝る時間起きる時間は子供優先で」「過度なスキンシップは阻止して」とかこと細かく言ってました(笑)

実際どこまで守られてたかは分かりませんが、そこは夫を信用して大丈夫だと言い聞かせてました(笑)

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌ですよね!なんかもう許可なしに連れてくな✋って思います(笑)3日・4日と出かけるので連日出かけて疲れるから
5日の日は家で大人しくしてて!とでも言おうかなと思ってます😭