※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りについて今日で30wになりました。2週間くらい前から…

妊娠中のお腹の張りについて

今日で30wになりました。
2週間くらい前からお腹張りやすくなり、痛みもあるときあって、病院で2回みてもらいましたが、
切迫じゃないから!とのことで、
安静も何も言われなかったので普通に過ごしてます。
薬は漢方出されました。

しかし、全然薬きかなくて(即効性ないらしいけど)
ちょっと動くだけですぐに張るし、痛くなる時もあるし
痛い時にトイレ行きたくなったりしたら、
体真っ直ぐにしてたてません💦

1時間に10回くらいは張ってます。
車の運転してる時とかずっと張りっぱなしです。

切迫じゃなくてもこうなるんですか?😭

明日もう一度診察で言おうと思ってますが、
同じような体験した方いますか??

コメント