※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供連れて車中トイレ問題。コンビニで子供とトイレに行けず困った経験あり。次回の対処法についてアドバイスをお願いします。

子供連れてる時の自分のトイレ問題について!
1人で車を運転中ものすごくトイレに行きたくなりコンビニに寄りました、後ろを見ると大爆睡してる子供👶🏻
さすがに置いて行けないと思い起こして泣きじゃくる子供を連れて行ったのですがコンビニのトイレに子供を座らせる椅子が無く抱っこしながらトイレもできないので諦めて急いで家に帰りました😭
ショッピングセンターに行った時は椅子に座らせたり、スカート履いてて抱っこ紐つけてる時は抱っこしながらトイレしてます!
本当に漏れるんじゃないかと思ったので次回同じようなことが起きた時の参考にさせていただきたいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐つけたままトイレしてます💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして抱っこ紐つける前に抱っこ紐の腰のところにズボンがかからないようにしておいてすぐ脱げるようにしてます!

• 4月29日
ママリ

娘が4.5ヶ月くらいの頃同じような状況になって、片手で抱っこしながらもう片方の手でズボンとパンツを下ろし、抱っこしたまま用を足した事あります😂

並んでなければ置いていきます。
賛否あると思いますが
自己責任ということを理解してます。
防犯カメラ移る場所に止めて、エンジン切ってロックして行きます😊

姉妹のまま

膝の上に座らせておしっこしたことあります😅

はじめてのママリ🔰

上の子がまだ赤ちゃんだった時、同じ状況の時が1度だけありましたが、私は置いていきました!
かなり切羽詰まってたので💦
急いでして急いで戻るってしました。