※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

保育園で風邪がうつり、家族全員が咳や鼻水。母親は悪化し、仕事復帰前に治りたい。マスクで対策する人も。

保育園の洗礼で息子は咳と鼻水がずっと治らず。私と夫にも風邪が移りました。3週間以上は風邪になってます。
私は治りそうになっていたところ、昨日からぶり返してしまい、咳が酷く肋骨と背中が痛い、微熱、咳のせいで喉が痛いです。ただの風邪?なのにこんなにしぶとく、しんどすぎます。
来週から仕事復帰なのでせめて自分の体調は整えたいのに、なかなか治りません。

みんなが咳してるので、大人はマスク生活したら多少マシになりますかね?😂
家族で風邪にかかってる方、対策どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがもらってくる風邪で厄介なヤツありますよね。うちも今、兄弟、親の順で3日おきくらいに移って咳と鼻水がすごいです。来週には治るだろう…からの3週間目になりました💦
マスクしてたら潤って多少喉への負担は減るかなと思います。気持ち程度ですが😓
あとは市販薬か自力かでなんとか治す努力をするって感じです。
GW入ると病院もやってないし、せっかくの休みが〜てなりますよね💧移した本人や家族が元気になってる姿をもし見たらイラッとしてしまうかもです🤣

はじめてのママリ🔰

せっかくのGW何にもできなさそうです😂
とりあえずマスクと、咳き込み嘔吐がやばいので呼吸器内科行ってきます😭