※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

夫が怒鳴り、意味がわからず困惑。自分が悪いのか、男性の気持ちが理解できず悩んでいます。

夫が私に対してキレて怒鳴りました。。

スーパーで買い物後、子供を抱っこした私は他人の邪魔になっていたので重たい買い物バッグを持ってとりあえず車の方へ先に向かいました。夫はいつも動きが遅い私に早くしてって言ってくるので、当たり前にさっさと追いかけてきてくれると思っていましたがマイペースにスマホ見ながら来たので、重たいのだから気遣ってよって言ったらキレてきました。。
だったら店出たところで待って、重たいのと交換してって言ってこいよと。待たずに先に行ったのはそっちだろと。それなのに重たいのを察しろなんて無理だ。とのことでした。

正直沸点低過ぎと思って引きました。怒鳴ることではないと思いました。スーパーの前にも少し雰囲気が悪くなっていた(なんでか忘れました)ので、そもそも機嫌が良くなかったのかもしれませんが。

私も、察してっていうのは無理だったのかな、持って欲しいって言えばよかっただけなのに失敗したなと反省はしています。が、そんなに怒る話ですか?イマイチなにがそんなにムカつくのか意味わかりません😅話がめちゃくちゃ飛躍して、2人目欲しいって思ってたけど無理だわ!!!とか言ってきてまじで意味わからないです。

わたしが悪いですかね??みなさんどうやってうまくやってるんですか?察することはできないのが男という生物だから、諦めていちいちお願いするんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れで買い物してるのにお互いに気遣いできないやつが悪い、って私なら思います😇

言わないと分からないなんてただの言い訳で、察しの悪いやつが全悪だと私は思ってます。

今回に関しては旦那さんちょっとふつうに言い過ぎですね🥹💦