※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

転職するみたいです。何かプレゼントをあげたいのですが、何をあげたら…

辞めた職場のものすごくお世話になった先輩がもうすぐ職場を辞めてしまいます。
転職するみたいです。
何かプレゼントをあげたいのですが、何をあげたら喜ばれますか?(>_<)
年齢は30代前半です。

家から職場が遠いため、かさばらないものでいい案ありませんか?(T_T)

コメント

じゃがりこ★

ブランドのハンカチ
名前入りのリップ💄
マグカップなどどうですか?

• ぴ

コメントありがとうございます!
    どれも素敵です(*^^*)
    探してみます☆

• 3月30日
hayu327

ブランドのコスメなどはどうでしょうか?

最近シャネルは新作が出ましたよ(^^)
あとはイヴ・サンローランのリップとかエスティローダーのリップは名入れが出来ると思います❤︎

高級ブランドのタオルハンカチですとか…。

あとは、リラックスグッズでおしゃれな入浴剤とか…。

自分がもらったら嬉しいものを述べてしまいましたが、良かったら参考になさってください❤︎

• ぴ

詳しくありがとうございます☆
    リラックスグッズもいいですね♪
    嬉しいです!参考にさせて頂きます(*^^*)

• 3月30日
あゆママ

HACCIのリップケアいいですよ💓値段は3000~4000円程度☆HACCIは白を基調にした品のある製品なのでよくプレゼントであげてます٩(*´꒳`*)۶色んな商品あるので予算に合いそうならぜひ♡♡

ちなみに、4つで2000円位のミニ石鹸があるんですが、それを一緒に買って、そのうちの一つをプレゼントに添える、残りの3つはまた別の機会の他の人へのプレゼントに添える、なんてこともよくします💓

• ぴ

HACCIはじめて聞きました☆
    白基調にしたお品なのですね♪
    シンプルなの好きそうなのでいいかもしれません!!!
    ちょっと調べてみます!

• 3月30日
  • あゆママ

あゆママ

ぜひぜひ♡百貨店に見に行くだけでも楽しいと思いますが、ネットでも商品見れるのでお出かけが難しければネットでも見てみて下さい🤗💕HACCIじゃなくても、いいプレゼントに巡り会えるといいですね🍀

• 3月31日