※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
住まい

お子さんが熱出ているため、エアコンをつけるか迷っています。風邪とエアコンの関係や掃除のことも考えています。エアコンはつけた方が良いでしょうか。

エアコンつけてますか?

次男と、私が風邪をひき2人とも38度以上あります
予報では最高気温26度の地域に住んでますが
エアコンつけなくても大人は窓開けてるだけで過ごせる体感です
ただ、こどもが熱出てるのでエアコンつけようか迷ってます
エアコン掃除もしてないし
風邪ひいてる時にエアコンつけたら悪化してしまうこともあるかな?
と、考えてます
つけた方がいいでしょうか

コメント

おかちゃん

うちは6ヶ月の子がいるので、エアコンつけてます!
大人が少し寒いくらいの室温にしてます😇電気代が、、、

  • 🐣

    🐣

    大人が少し寒いくらいがやはりちょうどいいんですかね窓空けのみの時気づいたら息子汗かいてました😭
    エアコンつけました😣
    電気代高いですよね...

    • 4月29日