※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

妊娠中でゴールデンウィークの予定に悩んでいます。遠出は無理そうで、家や近所の公園、公民館のイベントに行きたいです。遠出する方はどのくらい?頻尿があり、15分ごとにトイレに行く必要があるそうです。

妊娠中の方、ゴールデンウィークどのくらいまで予定たててますか?
頻尿がひどく、気分も悪くなりやすく遠出はかなり無理そうなのですが、ほぼ家や近所の公園、近くの公民館のイベントくらいは行ってあげたいのですが、それだとかわいそうでしょうか😣あとは、それでも暇そうにするなら家でなんとかあそんでもらえるよう新しいおもちゃを一つ買うしかないか?とか考えてます😣

皆さんどのくらいまで遠出しますか?
ちなみに頻尿が常にあり、我慢できなくなるのが15分感覚なんです😣
上の子の時もこんな感じが出産まで続きました💦

コメント

ママリ

うちは遠出の予定は無いです✋
いつも通り近所の公園などに行きます🚲
遠出出来ないので玩具は買いました😭
頻尿辛いですよね...今は親子時間が増えたと思って家でできる遊びなどできるだけ考えてます🏠