※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪で寝込んで手伝わず、子供も風邪で大変。旦那は医者嫌いで受診しない。毎回風邪で私も疲れる。

ほんと旦那むりー!!笑
先週はずっと出張で私はワンオペ、週末に子供達が相次いで風邪ひいて看病、この3連はそれに加えて旦那も寝込んでダウン。
旦那は部屋にこもって食べたいものを食べて寝たい時に寝て…みたいなスタンスで、お風呂だけは手伝ってくれるけど、それ以外は使用済みの皿も放置。
子供は食欲なかったり甘えん坊になって泣いたりともうげっそり…。
旦那は起きてきたら体調悪いせいか機嫌悪いし、医者嫌いだからいくら行っても受診もしないし。
体調悪いのはわかるけど、私だってイライラするわ😇
毎回毎回風邪頻繁にひいて寝込んで、私も風邪ひきたいわ…。

コメント

みさ

お疲れ様です😞

旦那はいいですよねー!
体調悪かったら寝込めるから〜
それに加えて、看病もしてもらえて、ほんと羨ましいですね🤣
私たちなんて、体調悪くてもとりあえず風邪薬飲むなりして、子供のことして、寝てくれたらやっと体休められますよね😨

そんな事もわかってなさそうでむかつきます。笑
そして1番体調崩すのもむかつきます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    体調崩すのは仕方ないってのはわかってますが…こっちは体調悪くても休めないし、なんか報われないな…と思ってしまいます。
    自分もイライラするのは良くないとは思いつつ、疲れたら取り繕えなくなりますよね😅

• 4月29日