※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

妊娠中、旦那さんにムカついたエピソードなんですか?日々ムカつきすぎてイライラしています😖

妊娠中、旦那さんにムカついたエピソードなんですか?

日々ムカつきすぎてイライラしています😖

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは勝手に数万課金してたことでイライラして、その後話の流れで家族の中で一番大切なのは息子だから!妻は二番だね〜!と笑顔で言われたことですね😅

お前の子供妊娠中で色々体調不良やメンタルがガタガタで仕事も育児もしてるのになんで急に順位つけされなきゃいかんのや!!!と現在進行形でイライラしてます😅

はじめてのママリ🔰

シンプルに臭いことですかね😌
「ご飯作ったよ〜」と言ってつわりで倒れてる中、許可なく寝室の扉を開けてきて、旦那の臭いと食事のにおいが混ざってさらにダウンということが何度もあり、敵が味方かわからない状態でした😅

3猛獣ママ

妊娠は病気じゃないから、動けると思ったら動けるよ!
って言われたことですかね🤦💭

めちゃくちゃ旦那好きですが、これだけは一生忘れません🤗

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね!わかりすぎます🥺

悪阻で嘔吐を繰り返しすぎて喉から血が出るくらい苦しんでるときに
「会社の〇〇さんは妊婦で働きながら家事もやってたなんて凄い」
とか言われて、私は仕事も家事もしてない妊婦、と比較されたことですね。