※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

糸島近くのふくふくの里に行ったことありますか?新鮮な魚がおすすめだと聞いたのですが、行く価値はありますか?

福岡県の糸島近くにある、ふくふくの里という道の駅みたいな物産店に行ったことがある方いますか?😊
会社の人が広くて魚が新鮮でいいよと言っていたのですが、おすすめですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはそんなに、、という感じです💦菜の花畑が綺麗なので見るついでに寄るという感じで充分かなぁ...と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなのですね💦会社の人がいいよーってこないだ休憩時間に話していたので気になってしまいまして💦いつか福岡にいく機会があったら少し寄ってみます

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ふくふくの里より、伊都菜彩の方が人気です😅毎週土日は駐車場待ち🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    いとさいさいは独身の頃に行ったことあります、すごい広いですよね😳そこも久しぶりに行ってみたいです

• 5月3日