※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家で大量に酒を飲んでうるさいので困っています。外で飲むように言っても聞かず、子供にも迷惑をかけています。

愚痴きいてくださーい!
昨日夫の仕事仲間とその家族達数人集まってうちで昼間から焼肉パーティしたんです。わたしはノンアル、他の人もみんなジュースかノンアル、飲んでたのは夫だけでした。14時頃解散になって、2歳の息子を寝室で寝かしつけてリビングに帰ってきたら、よっぽど楽しかったのか、頂いたシャンパン1本ひとりで開けてました。しかもそのあともビール何本か飲んでる感じでした。もう寝るか寝ないかって感じでベロベロなのに、しつこく絡んできてニタニタ笑って本当に心の底からうざかったです。息子が起きてきても息子に対して、四つん這いで追いかけて頭突きしたり、息子は大泣きして私のところに逃げてきてるのにニタニタ笑ってました


これ、むかつきません?
ちょいちょいあるんですが、夫による「このあとの育児ボイコット」ならぬ酒爆飲み。
息子が生後まもない頃からちょいちょいあるので、慣れた?のか息子が少し成長してきたからまだ許せる?のか呆れすぎてどうでもよくなったのか、あの頃よりはマシだなぁと思いつつ、ムカついてます笑笑

それするんだったら、リビングに居られて絡まれるのも本当に嫌だから飲みに外出ろ!って言ってるんですが絶対家で飲みます。ウザイです。

コメント

はじめてのママリ🔰

独身ならまだしも、子どももいるいい大人が、ハメ外しすぎですね😅

ほんちょ

単純に酔った後面倒臭そうです😓何杯までって制限したほうがいいのではないでしょうか?🤔

はじめてのママリ🔰

そのウザ絡みうちの旦那みたいです。
ベロベロニタニタ腹が立ちますよね。
今思い出しても腹が立ちます。