※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうたんママ
家族・旦那

義理の姉についてです。わたしは妊娠してから義父と完全に同居していま…

義理の姉についてです。
わたしは妊娠してから義父と完全に同居しています。
二世帯ではないのでキッチンや風呂など共同です。

最近、旦那の姉がもうすぐ小学生になる子供を預けにやってきます。
車で30キロくらい先にある家に住んでいるようですが、月1ペースで預けにきているようです。
子供の面倒は義父がしています。

私がなにかしてあげるとか、そうゆうことはしないと思いますが、正直これから頻繁にそんなことをされると嫁にきた側からすれば家にいて、落ち着きません。
確かに姉からしてみれば実家ですが、旦那からよくない話を聞いたり、姉の偉そうな態度を見るとあまり良い印象はありません。

毎日のように義父と同じ空間にいてただでさえ落ち着かないのに、勘弁してほしいです。

同居自体、向いていないのでしょうか。。。

コメント

私は、りゅうたんママさんの逆で
私の実家で旦那も一緒に暮らしてます!

私は、旦那の妹(私と同い年)が嫌いで仕方がないので、、最初はアパート暮らしをするまで旦那の実家で暮らすって話も出たんですけどその妹もいるので、断りました💦

逆にりゅうたんママさんの実家で
暮らす事は出来ないんでしょうか?T_T
これから赤ちゃん産まれるし、気使って生活の嫌ですよね?T_T