※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産が近づいてきて、楽しみで待ち遠しい気持ちです。赤ちゃんの可愛さや子供の成長を知っている今、不思議な気持ちと喜びがあります。

2人目の出産がだんだん近づいてきて、ワクワクが止まりません🥺🩷

1人目の時は何もかもが初めてだし誰かの赤ちゃんに触れ合ったこともあまりなかったし未知すぎて想像がつかないことばかりでしたが、赤ちゃんの可愛さ、育っていく子供の可愛さを知ってる今は楽しみしかありません🥹

なんだかすごく不思議な気持ちというか、、

待ちに待った子!という感じです🥹🩷
早く会いたくて仕方ないです😍

コメント

ママリ

3人目の出産を控えてます😊

我が家に8年ぶりの赤ちゃんっていうワクワクと、わかってはいたけど1人の自由な時間が長かったのでそれがなくなる寂しさもあってなんだかちょっと複雑です🤣笑

家に赤ちゃんがいる生活がもう昔すぎて逆に想像つかなくて本当不思議です!笑

先輩ママ友に歳の離れた3人目なんてなんなら孫みたいな感覚!
めちゃくちゃ可愛い!!と聞くので楽しみです☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の朝に2人目 出産しました 👶🏻
    私も楽しみにしてましたが 、
    陣痛始まった瞬間 またこの痛みかー ! ! ! ってなりました🌀

もうとにかくやっぱり死ぬほど痛くてやばかったですが 赤ちゃんって可愛いですよね👶🏻💭

• 4月29日