※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の両親がGWに一戸建てを見に来る。家の支払いは私の貯金から。息子が喜んでいるのが納得いかない。

GWに旦那の両親が来ます。一戸建てを買ったのでそれを見に…。
でも家の頭金も諸費用も全部私の貯金から出したお金です。
なのにうちの息子は一戸建て買ったんだって喜んでて…なんか納得いかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親は事情知らないのだとしても、それはモヤモヤしますねー😭!
今度そのように言ってたら、いやいや🙏費用は全部私の貯金から出したんですよぉ〜☺️✨ねっ旦那?ってサラッと言ってやりたいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…。
    旦那が貯金一銭もないの知らないんです。
    給料安いと思ってないので腹立ちます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

それむかつきますね!!私なら私のお金なんですけどね!って言いますね😇うちも内容は違えど、義両親は旦那をほめたく友人や身内によく言ってます💦
いや実はあんたの息子ばかなんよ、頭ないんだよって言いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったんですね!!
    すごいです!
    私も実は言いたくて💦

• 4月28日
はな

モヤモヤしますね💦

ローンは旦那さんの名前なんですか?
それならまぁ共有だから、これも義両親孝行だ、と思って喜ばせておきましょ🤣

ローンも奥様名義なら…会話の中でさりげなく
(立派な家ね、とか褒められた時に)
「こだわったので褒めていただけて嬉しいです〜
でも今回全部私の口座から出したので、お金がほんと大変なんですよね〜💦」
と悪びれずに言ってみるとか😁

れよ

えーーー
旦那様、ノーコメントですか?!
「わたし、頑張っちゃいました!貯金ずいぶん減ってしまったしこれからも頑張って働きます!」
とか匂わせますかねー
モヤモヤしますね…