※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー用品準備中です。必須ではないけど便利なアイテムがあれば教えてください。

ベビー用品準備中です😊
産院から必須と書かれているようなものではなくても、あったら便利だったというものがあれば教えてください🙏

コメント

るる

S字フックと延長コード!
書かれてなかったので準備してなくて後から持ってきてもらいました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

延長コードなるほどです!!😳
    S字フックは何に使うんですか?

• 4月28日
  • るる

るる

私の場合帝王切開で産後動くとしんどくて💧欲しいものがすぐ手に届く場所にあると楽だったのでS字フックでひっかけてました!

• 4月28日
あーか

時計付きの授乳ライトは持って行って良かったと思いました☺️
あと産後なかなか寝付けないので、ホットアイマスクを持って行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳ライトというものがあるんですね!
    調べて持っていこうと思います!
    ホットアイマスク良さそうです😊

• 4月28日
ぶるー

私の中で圧倒的大優勝だったのは、おしりセレブウェットでした⟡.·
会陰切開して、ウォシュレットもビビってできなかったので本当にあってよかったと思いました😮‍💨♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに出産後はウォシュレット怖いと思ってしまいそうです💦
    持っていこうと思います😊

• 4月28日
pen

爪切りです!
赤ちゃんの分も自分の分もです😌
産まれたら思ったより爪が伸びていて、よく顔を掻いてしまって赤くなってしまったので🥺
自分の分は赤ちゃんを抱っこするときに傷つけそうで心配になって持ってきてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの爪は生まれた時から結構伸びてるんですね😳
    爪切りは買ったものの持っていく予定ではありませんでしたが、持っていきます!

• 4月28日