※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の予定は何ですか?三重県は午前中はくもりで、昼から雨の予報です。公園に行くか迷っていますが、雨が降ると嫌です。イオンは混んでいてお金も使いそうで…ワンオペなので外出したいです。

みなさん明日は何しますかー?
午前中はくもりで昼から雨っぽい予報の三重県です。
公園行こうかなー?でも降ってきたら嫌だなー
イオンとかは人多いだろうし、お金使いそうだし…
ワンオペなので家にいるより出かけたくて😅

コメント

はじめての母👶🏻

うちは今日サンシパークのカインズでお買い物して、東員のイオン行ってブラブラと😮‍💨その後ミキハウスに行きたかったので近鉄四日市に🤭🤭🤭疲れました(笑)明日は雨だしワンオペだし、お家かなーと思ってます👌

まきぷぅー

明日はパパがいる予定でまだ決まってないですが、雨だとのんびりかなと。

うちは単身赴任なので、土日ワンオペなことも多いですが、ワンオペのが気兼ねなく出かけられて楽です(笑)家にいれないのもわかります。土曜日なら児童館おすすめなんですけどね。お住まいにもよりますが。

お金なるべく使わずにだと、

天気が持てば四日市スポーツランド(アスレチックはお金かかりますが、ちょっとした木の遊具?みたいなとことか、バッテリーカーは100円)行って、ふれあい牧場でえさやり、100円くらい

川越テラ46 電力博物館。幼児でも触れて何となく楽しめる、外の広場でも遊べる、無料

ハウジングセンター。お近くのとこでイベントやってないですかね⁈午前中さくっと。イベントもだし、ついでに展示場回ると子供におもちゃなどもらえますよ(笑)持ち家ありますが、イベント口実に行って、お金かけずにおもちゃや粗品ゲットしてます😂

津 ミエム。博物館。遠くてまだ行けてないけれど、幼児でも楽しめそう。数百円の入場料だったかと。

松阪 こどものしろ。数百円でワークショップやプラネタリウムあり

桑名 イオン2番街 にこにこ。支援センター。土日祝、市外在住ok.園児まで。イオンだから混みそうですが😅

図書館。だいたい月曜日休みが多いけど、祝日だしやってるかも⁈

四日市泊イオン 4/29ラキュー博士がやってくる、参加無料。作品作れる。大きくないイオンタウンなので混むけどしれてる範囲かな?と。

はじめてのママリ🔰

お二人ともコメントありがとうございました!
結局リニューアルした亀山公園へ行き、帰りにマックを食べて帰りました(笑)