※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
子育て・グッズ

最近夕方になるとギャン泣きしてしまいます。姿が見えなくなると泣き叫び、触れていなくても泣きます。月齢的に黄昏泣きとは違うかな?同じ月齢で同じ状況の方いらっしゃいますか?

最近夕方になるとギャン泣きしてしまいます😰

姿が見えなくなるとかなり泣き叫ぶ感じで、姿が見えていても触れていないとギャン泣きです😭

黄昏泣きにしては月齢的にも違うかな?と😣

同じような月齢で同じ方いらっしゃいますか?😖

コメント

ゆん

後追いぢゃないですか?
ウチも大変でした( ;∀;)

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

後追い終わったと思ったんですが、またですかね😭💦

夕方〜夜にかけてだけなのですが😣

時期が来ればまた1人遊びできますかね😰

リズムが崩れてしまい何もできなくて大変です😭

• 3月29日
  • ゆん

ゆん

ウチ、1歳半過ぎくらいまで続きましたよ( ;∀;)
    何も出来ないんでおんぶ紐して家事などしてました( ̄▽ ̄)

• 3月29日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

そうだったんですね💦💦

あと数ヶ月は続きそうですね😅💦

おんぶ紐持っていなくて、エルゴはあるんですが、抱っこでもおんぶでも脱出しようとして最近は使えなくて😭

夕方までに全て終わりにするようにしないとダメですね😅

• 3月29日
いこ

うちも夕方になると、私が側を離れるとギャン泣きが多いです(^^;側にいると機嫌よく遊んでるんですが、ちょっとでも離れようとする素振りを見せるだけで顔が歪んでます(笑)

後追い早く終わってほしいですよね(´・ω・`)ギャン泣きすぎて私は逆に笑ってしまいます(笑)そんなに泣かなくても…ってなります(^^;

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

同じですね😣

やっぱり後追いですかね?💦
    やっと後追いが終わったと思ったんですが😰

離れようとすると察知して服をギューっと掴んで離しません😵

こちらが諦めても数秒に一回振り返り、ちゃんと私が側に居ることを確認されます😱

本当にそうですよね😭
    そんなに泣かなくても置いて行かないよー!ってなりますよね😅

• 3月29日