※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

生理が遅れて心配。異常なしで先生は生理がくると言ったが、全く来ず。気持ちやストレスが関係しているのか不安。

生理が6日遅れています。下腹部痛もあり、心配だったので受診しましたが、妊娠でもなく、中をみてもらったのですが、異常はありませんでした。先生はしばらくしたら生理はくると思うと言われたのですが、全くきません。これまでこんなに遅れたことはありませんでしたので、心配や不安です。気持ちやストレスが関係しているのでしょうか?😥😥

コメント

👧🏻👦🏻𓂃🤍

私も今回の生理が10日遅れてきました💦
私は年に1回くらいこのくらい遅れてくる時があります😭
病院には行ってないので原因は分かりませんが😓
ストレスで遅れたりするみたいなので毎月じゃなければ大丈夫だと思います😌

  • まー

    まー

    そうなんですね。こんなに遅れるのは今回が初めてです。だから余計に心配になってます💦😓😓

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も今回の生理1週間遅れで来ました😇
ストレスとか疲れを溜め込むと、遅れたりすることあるみたいですよ!

  • まー

    まー

    やはりストレスや疲れはよくないんですね、、、😓わかってはいるけど、ストレス感じていないようで体は反応しているのかな😭

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

今回の生理が1週間遅れました…

不正出血や色々診てもらいたい事もあったので婦人科に行ったら1日2日で生理は来るよって教えてくれて実際に次の日に生理は来ました笑

ストレスや疲れで排卵などが遅れて生理が遅れてるのかもですね…

  • まー

    まー

    そうなんですね。私も来ないことに対して、いろいろ考えたり、それがストレスになっているのかもしれません💦

    • 4月29日
deleted user

私も今日で生理が5日遅れています😥
生理前の症状はあるのですが💦
来るなら早く来てほしいです😭

  • まー

    まー

    結局まだ遅れてます💦くるなら早く来てほしいですよね😭心配ですよね😭

    • 4月30日