※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

イオンモール太田の混雑状況について心配です。混んでいて駐車場が見つからないか気になっています。

イオンモール太田がリニューアルオープンしましたが、この連休中に行かれた方、混雑具合はどうでしたか?
動物と触れ合えるコーナー、遊び場などたくさんで、気になってますが、まだまだ混んでて駐車場も見つからないのではと心配です💦

コメント

ママリ

連休中じゃないのですが、この前の火曜日に行ってきました!
オープンと同時くらいに行ったので、車は普通に停められて午前中にアニタッチ入りましたが、空いてました!でも平日でもフードコートなどは結構混んでたので、土日は凄そうですね😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    明日行こうかと思ってたんですが、混雑しそうですね💦
    子供達がアニタッチに行きたがっています😅
    アニタッチは、楽しかったですか?入場料を払えば、どの動物たちとも触れ合えますか?

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

GWですし余計混みそうですよね😅

楽しかったですが、お子さんの年齢にもよりますが料金も結構かかるので1回行ったらいいかなって感じでした😂基本的には触れ合えますが、フクロウ、ナマケモノ、イグアナ?とかはタッチNGでした!
    ワオキツネザルが人懐っこくてピョンピョン飛び乗ってくるのは面白かったです😊エサはまた別料金です!

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    エサ代なども考えると、何だかんだ結構かかりそうですね😂
    一度は行ってみたいと思います☺️ありがとうございます!

• 4月29日