※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

付き添い入院中の苦労について相談したいです。上の子に会えず、自分1人での対応に悩んでいます。看護師の来訪前に泣き止まなければならないストレスがあります。

付き添い入院がしんどくて泣いてる親ってやばいですよね…

上の子にも会えない
寝かしつけも何もかも自分1人
旦那は休みなのに荷物の受け渡ししてくれないから
別の階にあるコインランドリーに寝た隙に行かなきゃ行けない
シャワーも寝た隙
夜中も看護師さん来るからちょこちょこ起きる

寝かしつけは抱っこでゆらゆらとんとんしないといけないのですが
長いと2時間近く
もう背中も腰も前回突破して色々しんどくて
涙が止まりません…

長くてもあと2.3日
分かってるけどしんどい
看護師さんが来る前に泣き止まなきゃ

コメント

ままり

全然やばくないですよ。休みならご主人と交代しても良さそうですが、お子さんはきっとママが良いんですよね😅
看護師さんに頼って何か出きることないですかね?

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです。
付き添い入院大変ですよね。早く自由に外の空気吸いたくなりますよね😭早く退院できる日が待ち遠しいですね。

はじめてのママリ🔰

お疲れ様!うちも今下の子の入院中 他の方は付き添い交代や面会来てるのにうちだけわたしのみ笑
今の子は入院がおおくて慣れたっていうのはありますが、上の子で初めての入院のときはまじでひとり号泣してました😂

お互い頑張りましょう!!!刑務所よりマシっておもって毎日耐えてます☺️👍