※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
その他の疑問

新しい写真館で息子の誕生日フォトを撮影し、データ20枚、アルバム1冊、パネル1枚で7万円かかりました。高いでしょうか?

今日息子のお誕生日フォトを、最近新しくできた写真館で撮影したのですが、
データ20枚、あと3面開きで写真6枚入ってるアルバム1冊、キャンバスプリントのパネル1枚で、トータル7万円しました💰

高すぎませんか?こんなもんですかね??笑

コメント

えーちゃん

どこもそんなもんだと思います😖
高いのでデータのみしか貰わないです笑

• mio

mio

高いですね😭😭😭
    でもそんなもんときいて安心しました😭
    確かにそのときは盛り上がって色々注文しちゃいますが、データだけで十分ですね💦

• 4月28日
はじめてのママリ

写真館とか、フォトスタジオ高いですよね。衣装とか着付け代とかかかる場合もありますしね。
我が家もデータだけ買って、キャンバスプリントは楽天でキャンバスプリントやさん見つけたのでそこでオーダーしました。

• mio

mio

今楽天で見てみたのですが、めちゃくちゃ安いですね😳😳😳
    今度からはデータだけにして、楽天で頼むことにします😭
    教えてくださってありがとうございます😭

• 4月28日