※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

お向かいさんが頻繁にBBQをするので、気まずい気持ちになる。同じような経験の方いますか?

気持ちが分かる方いませんか?🤣
私の家はお向かいさん家と駐車場と玄関が向かい合っています。
お向かいさんは年に何度かお友達?をたくさん呼んで盛大にBBQをします!

その都度、私たちはなんだか気まずい感じになります🤣
外出するとき、または帰宅するとき憂鬱です(笑)

気持ちが分かる方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりますよ

細い道でかつ、人が多いところを車で走ってる時も気まずいです

誰も見てないのに注目されて見られてる気分になります!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさにそれです😭
    今日もそれで本当にストレスでした。
    大人数のときは公園とかでやって欲しいです。

    気持ちが分かってくれる片がいて嬉しいです😭

    • 4月28日
ぷー

わかります!!
その人の敷地なので自由ですが、内心うわー💧と思ってしまいます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくです!
    別に自由なのでいいですが大人数はちょっと迷惑です🤣

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

私はやろうと思いませんが(やっぱり周りの目が気になるので💦)周りがやっていても気にならないです✨

ただアパートの時にせっまいベランダでバーベキューしてる家族がいてそれは流石にドン引きしました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは確かにドン引きですね🤣

    • 4月28日