※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後2日目にしゃがんだら服が濡れてしまい、尿漏れか不安。トイレでは普通に尿が出た。同じ経験の方いますか?

産後2日目なのですが、しゃがんだ際にら気付かず立ち上がって服の裾がびしゃびしゃになっていて。助産師さんに聞いたら尿漏れだと思うと言われました。その後トイレにすぐ行ったのですが尿は普通の量でました。本当に尿漏れなのでしょうか。。と不安です。産後すぐ、しゃがみ込んだ際に無意識に量が出た方いますか?

コメント

さき

信じられないけどまぎれもなく尿漏れです😂😂
尿意もないし感覚もないのにショワ〜って出た時はお股ぶっ壊れたかと思いました🥹
よくあることなので心配いらないと私も言われました👍

はじめてのママリ🔰

1人目の時はそのまで尿漏れひどくなかったのですが、2人目はトイレに行こうと考えるだけで出てしまったり、パンツを下ろすともう出てしまったりと困りました😂退院して悪露が落ち着いても尿漏れがあってずっとナプキンつけてましたが、気づいたらなくなってました。