※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの土日に遊びに行き、友達との付き合いを大切にしたいが、生後2ヶ月の息子がいるため悩んでいます。皆さんはこのような旦那についてどう思いますか?

生後2ヶ月の息子がいます。
旦那が土日の仕事休みになると、遊びに行っていいか聞かれて1日中遊びに行きます。(土日どちらも遊びに行く)
25歳で周りの友達はまだ結婚もしてないため付き合いは大事にしたいそうなのですが😭
皆さんは休みのたびに遊びに行く旦那どう思いますか?

コメント

a🌿

休みの日なら出来るだけ家族で過ごして欲しいし、息子さんとも遊んで欲しいなーって思います🥲
ママさんも休みたいですし💦

はじめてのママリ🔰

許しませんね💦
友達との付き合いも大事だけど、度がすぎてると思います。
結婚したんだから家庭優先しろって思います!

はじめてのママリ🔰

ぜっったいダメですね!
毎週遊びに行くとか父親としての自覚無さすぎるし、家族よりも自分の欲を優先されていると大事にされてないなって思ってきます。

はじめてのママリ🔰

父親としての自覚がないと思います!周りがどうこうではなく、その年齢で結婚して子供を持つことを選択されたのはご本人でしょうし…付き合いを断って縁が切れるような友達関係であればその程度の仲だったというか。大変な時期ですし、子育て手伝わせるべきです!遊ぶ頻度を減らされてはどうでしょうか?

ままり

怒ります😇そのぶんわたしにもいかせろとなりますね

はじめてのママリ🔰

覚悟を決めて結婚して
父親になったんじゃないの?って
思うので毎週行かれるのは腹立ちます😔
旦那さんも息抜きは大事だと思いますが
せめて土日休みのどっちかかなって思います。
聞けばいい問題じゃないし土日どっちも
遊びに行ってしかも一日中、、、
いい大人だから考えればわかるよね?って
ちょっと圧かけたいです😇

はじめてのママリ🔰

優先順位が違うのでは?と言いたいです😂結婚してない友達と一緒になって遊べると思ってるなら自覚なさすぎです!
うちも生後2ヶ月ですが、この大変な時期にその理由で遊びに行くとか言われたらブチギレです。笑