※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ホルモンバランスについての相談です。ホルモンの影響で自分をコントロールできず、仲のいい友達と会いたい気持ちと疎遠になりたい気持ちが交錯しています。価値観の違いや聞かれることが面倒だと感じています。

産後ホルモンバランスについて

みなさんのまわりに、産後ホルモンバランス崩れなどまったくなかった人っていますか?🙄
私自身、かなりホルモンバランスに振り回されて育児よりも自分のコントロールで精一杯で😭産後うつ?っぽくてほんとに仲のいい友達とは会いたいけど多少の仲なら会いたくないな、、とおもってしまうんです😱人によって価値観違うし否定されたりとか色々聞かれるのがめんどくさいというか、、笑

コメントお待ちしてます😌

コメント

むちこ

産後身体も心もつらいですよね(´・ω・`)
私は産後ホルモンバランスも自律神経も一気に崩れました(T_T)
その時期は一緒にいて楽な人としか居ませんでした!
とても辛い日は命の母ホワイト飲んでましたよ(*´ω`*)

  • むちこ

    むちこ

    ちなみにホルモンバランスや自律神経が崩れなかったよ!って言うママさんは私の周りでは居ませんでした(´・ω・`)みなさん何かと不調を感じていました!

    • 5月1日