※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
熊子ʕ⁎̯͡⁎ʔ
妊娠・出産

子供の名前に「凛」は女の子には変との意見もありますが、響きや字が気に入っているようです。どう思いますか?

来週出産予定日です!
臨月でイライラしますが
子供が産まれた後の事とか
したい事など考えると
ワクワクしたりもしてます!(*´꒳`*)

子供の名付けについてなのですが
女の子らしいので

「凛」って名前にしようと思ってるのですが
ネットとかで見ると
男の子に使う字なのに可哀想とか
って書いてありました(◞‸◟)

女の子に「凛」と言う字は変なのでしょうか?
私は 響きも可愛くて 字も気に入ってるのですが

ご意見下さい(´-ω-`)

コメント

ぐでまま

りんちゃん女の子でも何の違和感ないです!

むしろ私は女の子の名前だと思ってました
꒰ ♡︎´∀︎`♡︎ ꒱

とってもいいですね、凛ちゃん!

おはし

涼とかだと男の子っぽいイメージもありますが、凛はむしろ女の子な漢字だと思っていました😳!
凛とした女性、素敵ですよね😌
私は凛という字とても好きです∩^ω^∩

deleted user

私の友達の子どもに、りん(凛)ちゃんいますよ☺️
響きも可愛いですし、その子も可愛いです💗
ていうか、男の子に使う字っていうの初めて知りました😧💦

りんりん

女の子の漢字だとおもってましたー!
うちの子にも付けようかとおもってましたが、お習字で苦労するだろうなと思い、辞めました💧

🌸ももママ🌸

うちの子は凜ですよー!
一文字が良いってこだわりがあったのと凜って響きと漢字が好きだったので❤
ただ漢字は禾偏の凜です( ¨̮ )