※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライングで陽性になるのは生理予定日前後が一般的です。生理予定日前でも検査できますが、精度は低くなる可能性があります。待つことをお勧めします。

妊娠検査薬のフライングをした方、生理予定日からどのくらい前で陽性になりましたか?>_<

今、3日前なのですが、何だか体調が悪く、思い当たる節もあるので、検査したいけど、まだ早過ぎるから、もったいないかなぁっと思い、質問してみました!
ちなみにチェックワンファストを使おうと思ってます。

もちろん説明書通り、生理予定日当日まで待った方が良いとは思いますが、参考までに教えてくださいm(_ _)m

コメント

a♡mama

友達は予定日3日前にして陽性だったみたいです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます(^ ^)

• 3月29日

私は生理予定日の二日前で薄目の陽性でました。
普通のチェックワンとか、生理予定日1週間後からのやつです。

• ママリ

ママリ

普通の検査薬でもフライングで陽性出るんですね!参考になりました。ありがとうございます‼︎

• 3月29日
✩sea✩

3人目の時、生理予定日4日前にチェックワンファストで、薄く陽性反応出ました(*´▽`*)

• ママリ

ママリ

チェックワンファスト使われたんですね!2本入りのをとりあえず買ったので、1本使ってしまおうか葛藤してます…(⌒-⌒; )

• 3月29日
ふみころん

生理予定日3日前に検査して、薄く陽性がでまして、現在三人目妊娠中です💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね!3人目おめでとうございます♡♡♡

• 3月29日

生理予定日2日前に 陽性でました💕

• ママリ

ママリ

画像までありがとうございます‼︎
    やっぱり気になって待てなそうなので、1本使ってみようかなぁっと思います>_<

• 3月29日