※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で夜中や朝につわりが収まったか不安になり、また気持ち悪くなることがあります。初めての経験で不安です。

夜中に目覚めた時や朝起きたての時は、あれ?つわり終わった?って思って少し不安になり、その後しばらくして気持ち悪くなり「あぁ、まだおわってなかった…」と変に安心します。みなさんもこんなことありましたか??
2人目にして初めての悪阻を経験しているのでこんな感じの悪阻で不安です。イメージはずーっとムカムカしてるような、そんな感じなので😢💦

コメント

かの(23)

私は逆です😂
目覚めて悪阻ないとラッキー、もう終わったか?

結局昼過ぎから悪阻再開〜寝るまでしんどくて無理ー!ってなります( ߹꒳߹ )

私も1人目悪阻なしでした!
だからこそ、悪阻なくても元気に育つのになぜつわりがあるんだ〜って思っちゃいます💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分かのさんのタイプが普通なんだと思います😭✨
    そして今トイレに行って帰ってきたら気持ち悪いです😨

    悪阻ないし1人目妊娠って最高でしたよね🤣
    家事育児しながらの悪阻ってこりゃメンタル死にますね😱

    • 4月28日