※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、お腹が小さめに見える。男の子と女の子、どちらに見えるか教えて欲しい。

今9ヶ月でーす💓小さめに見られます💓
お腹見た感じで男の子と女の子どっちに見えます?😍


醜いお腹ですみませーん😂😂😂😂😂

コメント

ちあきんぐ*

女の子👧かな?と
思いました\( ˆ ˆ )/♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます💓
    女の子だったらいいなー😊

    • 3月29日
  • ちあきんぐ*

    ちあきんぐ*


    まだ性別聞いてないんですか?❤

    • 3月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    微妙で男の子かなーみたいな笑
    女の子諦めてますけどね笑
    周りからは男の子じゃない。女の子だ!
    男の子なら前に出てもおかしくない!
    ってよくいわれるんですけどね💧笑
    まあ。多分男の子かなーと笑

    • 3月29日
虹の番人

丸っこいので女の子♡♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます💓
    嬉しい!!女の子だったらいいなー💓

    • 3月29日
  • 虹の番人

    虹の番人

    一人目女の子でそんな感じで丸かったです(*^^*)

    今の子はほぼ男の子なんですが、2人目ってのもあるのか、とんがってます(o^^o)

    • 3月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    可愛いー💓
    男の子の名前ばっか決めてますが笑
    男の子だろーなーって笑

    • 3月29日
  • 虹の番人

    虹の番人

    わぉ(;・∀・)
    訳分からん写真を載せてしまった…すいません┏○ペコッ

    うちは逆に女系なんですが前回シンボルがw
    明日で確定です!

    女系菌?置いていきます!

    • 3月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いえいえ💓
    可愛いですね😍

    明日楽しみですねー😊
    あ!ありがとうございます😭❣️

    • 3月29日
まま

男の子かなって思いましたヾ(゚д゚;)
前に突き出てる気がしたので…
私の周りの女の子ママのお腹は横にもどべっとしてました( ;´×`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます💓
    男の子でも可愛いですけどね😍
    なかなか三兄弟も可愛いですからね💓

    • 3月29日
  • まま

    まま

    性別聞いてないのが凄いです(*´`*)気になっちゃいますよね!
    うちは三兄弟になります♪楽しみです♥

    • 3月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いや!うっすら聞いてます😊
    男の子かなーみたいな笑
    それからは聞いてないです笑

    • 3月29日
mama...♡

女の子かなと思いました♡♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます💓
    女の子なら良いのになー💓

    • 3月29日
SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

私も9ヵ月であーちゃんさんと
同じぐらいの大きさです。
周りからはあまり出てないね~
羨ましいって言われるけど
どうなんでしょうね~🍼🤔

私のお腹の出方、週数が一緒で
見思わずコメしちゃいました

私は女の子と言われてるので
女の子な気がします❤️

もし違ってたらすみません🙏😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます💓
    こんなに出てないの初めてなんですよ💧
    まあ。うちは元からデブで体格がいいから
    小さく見えるのかはわかりませんが笑
    男の子かなーって言われたんですよ💧
    女の子だったらいいなー💓

    • 3月29日
  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    男の子って言われてたんですね!
    私も妊娠して10㌔太ったのに
    お腹はあまり出てないんです🤔

    私は何も付いてないように見えるから
    女の子だね~としか言われてなくて
    コーヒ豆とか3本線とか子宮が見えるね
    なんて言って貰えないので女の子と信じ
    女の子で服とか準備してますw

    • 3月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    産まれるまで聞かずにおこうかと思います笑
    いいなー💓女の子の服買ってみたい💓

    • 3月29日