コメント
ちあきんぐ*
女の子👧かな?と
思いました\( ˆ ˆ )/♡
虹の番人
丸っこいので女の子♡♡
-
あーちゃん
コメントありがとうございます💓
嬉しい!!女の子だったらいいなー💓- 3月29日
-
虹の番人
一人目女の子でそんな感じで丸かったです(*^^*)
今の子はほぼ男の子なんですが、2人目ってのもあるのか、とんがってます(o^^o)- 3月29日
-
あーちゃん
可愛いー💓
男の子の名前ばっか決めてますが笑
男の子だろーなーって笑- 3月29日
-
虹の番人
わぉ(;・∀・)
訳分からん写真を載せてしまった…すいません┏○ペコッ
うちは逆に女系なんですが前回シンボルがw
明日で確定です!
女系菌?置いていきます!- 3月29日
-
あーちゃん
いえいえ💓
可愛いですね😍
明日楽しみですねー😊
あ!ありがとうございます😭❣️- 3月29日
まま
男の子かなって思いましたヾ(゚д゚;)
前に突き出てる気がしたので…
私の周りの女の子ママのお腹は横にもどべっとしてました( ;´×`)
-
あーちゃん
コメントありがとうございます💓
男の子でも可愛いですけどね😍
なかなか三兄弟も可愛いですからね💓- 3月29日
-
まま
性別聞いてないのが凄いです(*´`*)気になっちゃいますよね!
うちは三兄弟になります♪楽しみです♥- 3月29日
-
あーちゃん
いや!うっすら聞いてます😊
男の子かなーみたいな笑
それからは聞いてないです笑- 3月29日
mama...♡
女の子かなと思いました♡♡
-
あーちゃん
コメントありがとうございます💓
女の子なら良いのになー💓- 3月29日
SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️
私も9ヵ月であーちゃんさんと
同じぐらいの大きさです。
周りからはあまり出てないね~
羨ましいって言われるけど
どうなんでしょうね~🍼🤔
私のお腹の出方、週数が一緒で
見思わずコメしちゃいました
私は女の子と言われてるので
女の子な気がします❤️
もし違ってたらすみません🙏😂
-
あーちゃん
コメントありがとうございます💓
こんなに出てないの初めてなんですよ💧
まあ。うちは元からデブで体格がいいから
小さく見えるのかはわかりませんが笑
男の子かなーって言われたんですよ💧
女の子だったらいいなー💓- 3月29日
-
SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️
男の子って言われてたんですね!
私も妊娠して10㌔太ったのに
お腹はあまり出てないんです🤔
私は何も付いてないように見えるから
女の子だね~としか言われてなくて
コーヒ豆とか3本線とか子宮が見えるね
なんて言って貰えないので女の子と信じ
女の子で服とか準備してますw- 3月29日
-
あーちゃん
産まれるまで聞かずにおこうかと思います笑
いいなー💓女の子の服買ってみたい💓- 3月29日
あーちゃん
コメントありがとうございます💓
女の子だったらいいなー😊
ちあきんぐ*
まだ性別聞いてないんですか?❤
あーちゃん
微妙で男の子かなーみたいな笑
女の子諦めてますけどね笑
周りからは男の子じゃない。女の子だ!
男の子なら前に出てもおかしくない!
ってよくいわれるんですけどね💧笑
まあ。多分男の子かなーと笑