※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもに授乳中、乳首を触られるのが嫌で困っています。何度注意してもやめてくれず、怒っても改善されません。どうしたら止めさせられるでしょうか。

最近子どもに授乳する時、吸ってない側の乳首を指で捏ねられるのですが、それが本当に嫌で嫌で…😭

お乳を吸われることは痛いときはあれど、まだ可愛いねで済ませられるんですが、乳首をずっとこねこねされるのが正直こんな感情を子どもに持ちたくありませんが『不快』です…

触らないでとか、痛いからやめてね等と何度言っても聞いてくれません…
なので最終的に、『もう触らないよ!やめて!痛いの!ママ触られたくないの!』と怒り気味に言ってしまいます…
でもそれでもなかなか理解してもらえず、結局服の中に手を突っ込んで乳首をこねこねされます…

どうしたらやらなくなりますかね…

コメント

eri

乳首に絆創膏貼るのはどうですか?あとは手をニギニギするとか🤝💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絆創膏ですか!検討してみます!💭
    手は残念ながら払いのけられてしまいました😭

ありがとうございます!🙏✨

• 4月28日
  • eri

eri

私が断乳の時にお風呂で吸われるので貼って阻止してました!笑  いい対策が見つかりますように😢💓

• 4月28日
あん

えーめっちゃ分かります😭
私もここ最近ずっとそれがストレスで授乳のたびにイライラして不快で、、
言っても聞かないのでまだあげたかったんですけどお互い泣く泣く今日から断乳です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭
    子どもが可愛いのには変わりないのですが、それだけはどうしても不快で…💦
    断乳されたんですね!うちは断乳どうやっていいか分からずで結局グズられてしまうので未だにあげちゃってます😂
    コメントありがとうございました!🙏✨

• 4月28日
ママリ

手を握っててあげるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントを参考にさせていただき、何度かやってみたのですが手を握られることが苦手みたいで払いのけられてしまいました…😂
    でもアドバイスとても嬉しかったです!
    ありがとうございました!🙏✨

• 4月28日