

m*chan mama
私は行ってました!産院からオッケーもらったので(^^)

M☺︎M
大丈夫だと思いますよ♡
私はしてました(*^_^*)
ただ、長時間かかる場合は体調とう辛くなければ♡

ポンポン
美容師さんに前もって伝えたら頭皮につかないようになど色々配慮してくれますよ。
体に負担がかからないように早く終われるようにも努力してくれます。

🍓(20)
初期に染めました😍
問題なかったです!

kikimam☆
妊娠中は月1で染めてました^_^

hoshiko
大丈夫だと思います!
ただ頭皮が敏感になっていたらカラーの液が染みるかもしれません。

ayaka20
中期と産まれる2日前に染めましたよ!
座っていられれば大丈夫なのと
染める時の匂いが大丈夫なら
問題ないですよ☺️

退会ユーザー
悪阻が酷い時期はやめました!
体調がいい時にリフレッシュとして行きました!

y.m
私はいってました!!
赤ちゃんなどには影響はなく
ただ妊娠中で皮膚が敏感なため控えたほうがいい。と言うだけで
肌荒れがひどくなったとかなければ大丈夫だとおもいます😌
ちなみに私は市販でも染めてます!!

まりー
私も初期にしましたよ(*^^*)
後期に入りましたが、伸びた所をカラーしに行きますよ♬
お腹が大きくなると、シャンプーの際にイスに座って上向きになるのが苦しくなるので、早目に行くのが良いかと思います!長時間同じ体勢と言うのも辛くなると思います(;_;)

ルミナ
あたしも心配で今日、先生にきいたら、大丈夫ですよ?(๑ ˙˘˙)/って言われたので週末か来週いってきます!
コメント