※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

言葉の発達が遅めの息子お気に入りの新幹線のおもちゃが見当たらないと…

言葉の発達が遅めの息子

お気に入りの新幹線のおもちゃが見当たらないと「ん"ーない❗️」と怒ったように見える新幹線の顔真似をします

寝る時にお気に入りの物を全て持って寝室へ行くのですが、カゴやリュックにいっぱいにおもちゃを詰めて、帽子をかぶってタオルを持って、思わずお出掛けですか?と声をかけたくなります

寝かしつけで寝たふりをしてると「コケコッコー🐓朝ですよー❗️」と言いながら布団の上を跳ね回ります

泣き虫で甘えん坊で気性の荒い息子ですが、シンカリオンで遊ぶ時は、優しい声で「負けないぞー❗️やられた〜」と言います

日々育児でピリピリしがちですが、ふと私の気が緩む瞬間です😊
皆さんのお子さんのつい笑ってしまうエピソードなどありましたら是非教えてください!

コメント