※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA(25)
家族・旦那

旦那が酔って車に乗せられ、恥ずかしい思いをした。家でも問題が続き、パスワードも心配。相手に謝罪し、旦那と話し合う予定。

もうほんと最悪

旦那が酔っ払って会社の人の車に乗って近くまで送ってきてもらいました。
着いてからも吐いて駐車場で寝てほんと恥ずかしいです。

初めてで、、家帰ってきてからも駐車場で寝てるし
2階上がるのできないと思って上がるなら行くのに上から言ったら
叫ぶな夜中にうるせえんだよって言われました。

しかもパスワードは1時間後。相手がパスワード多分いじったんだと思います。
よりによって私も旦那のパスワード覚えてないし。

相手方に着いたと、連絡しようと思ったんですけど
旦那に朝起きたら話してゆえばいいですかね。。

相手方には謝ってきました。。

コメント

ママリ

うちもありましたよー。
会社の後輩に送ってきてもらったことありました。
深夜2時とかにピンポーンってなって出たら主人が、会社の後輩に支えられて帰ってきて😂😂
私はすっぴんパジャマ😂

週明けにビール6缶、後輩に渡させました。

今回が初めてなら、(普段はそんな飲まない)、覚えてない可能性も高いので、こんなひどかったよを写真なり動画なりにとって置くのも、ありかと思います。
いい大人が他人に迷惑かけて…ちゃんと謝っときや、ってのと、今後気をつけろよ、!を込めて…

因みに、うちの旦那が酔っ払うのは日常茶飯事なので諦めてます😂

• RIKA(25)

RIKA(25)

もうほんとに恥ずかしいです。。

みんな旦那より年上だから旦那も呑ませられて呑んだんだと思います、。っても旦那も41なんですけど。。

えーほんとに初めてで。。乗せられて帰ってくるのも。。悪酔いってゆうか何かゆったら殴られそうだったのでもうなんにも声掛けてないです。。

携帯ずっと見てたんですけどLINEの電話って通知が来なくて、、わかんなくて6回くらい来てて電話したら連れが電話でて、、今回が初めて飲む人じゃないんですけどほんとに最悪でした。

相手方の嫁さんなんだと思うんですけど、もう笑うしかない、何ゆえばいいかわかんない、何すればいいかもわかんない、って感じで。

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

41歳でそれは、キツイです😂

覚えてそうになければ、少し大げさに伝えていいと思います。

殴られそうになったを、
    注意したら殴られた。でもいいと思います。
    とにかく反省させたほうがいいです。。。

主人も今日、義理実家で飲んで酔っ払って帰りの電車で、妊婦の私の方に倒れてきたので、明日クソほど責めます😇

• 4月28日
  • RIKA(25)

RIKA(25)

うわ、妊娠中ですよね、最悪すぎます。。

ゆってやります。。

• 4月28日