※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急にハイハイとお座りを習得したかと思うと、すっごく落ち着きなく動き…

急にハイハイとお座りを習得したかと思うと、すっごく落ち着きなく動き回ってます。座ったと思えばまたハイハイして移動、寝返りしてゴロゴロ動いてまたハイハイ、座り、またハイハイみたいな感じで動き回ってるんですが、、、赤ちゃんこんなもんですか??高ばいの動きもハイハイ前からしてて、ハイハイできるようになったら、高ばいで床に頭をつけて前に進んだりします😅

コメント

☺︎

動き出したら寝転んだりずっと座ってたりはしないですね🤭興味がある場所に自分で行けるようになるとずっと動いてました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    落ち着きなくてびっくりしてたので安心しました✨
    ありがとうございました😊

    • 5月2日