※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに触れられるのが無理で、性行為以外の愛情表現もストレス。大型連休が苦痛で早く終わってほしいです。

旦那さんに触れられるのが無理な方いますか😭?

私は産後から生理的に無理になってしまったのですが、3ヶ月に1回程性行為しています。
しないと夫はずーっと落ち込んでものすごく面倒くさいからです。笑

ですがそれ以外にもハグやキス、つんつんしてきたりお尻触ってきたりが本当にストレスでゾワゾワします🤮
すれ違う度にしてくるので極力近づかないようにしてます。笑

なのでGWなど大型連休が本当に苦痛で、、
早く終わってほしい〜!!

コメント

ママリ

めっっっっちゃわかります!!
私は3人目産後からそんな感じです😇😇
めちゃくちゃゾワゾワしますよね笑
嫌いじゃないし好きなんですけど
本当に無理です😇
同じ寝室で寝てるのですが、毎日早く寝落ちしろって思いながら寝てます🤣
もう何月からしてない!って言われるのもストレスです🫠
ずっとこのままなんですかね😅

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    本当にゾワゾワやばいですよね😂
    家族としては普通に仲良くできるんですけど、男を出されると本当に嫌悪感がやばいです。笑
    何月からしてない!ってめっちゃわかります😂😂
    一生したくないです🤣

    • 4月28日
ぽん

超わかります!

本当に触らないで!ってブチギレてます
それなのに触ってきます。
やめてほしいです。

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    本当にそれなんです!
    いちいちちょっかいかけてきてめっちゃ鬱陶しいからやめてって言ってるのに、しつこく触ってきます🤮
    ストレスすぎます😩

    • 4月28日