※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
家族・旦那

夫のお金のだらしなさで離婚しました。何度もやり直そう、まだ行けるん…

夫のお金のだらしなさで離婚しました。
何度もやり直そう、まだ行けるんじゃないかと思い頑張りましたが無理でした。つい2ヶ月前までは仲良し家族でした。
夫はやり直したいと言いましたが。
離婚を切り出したのは私です。
夫のことを大嫌いになったわけではなく、子どももお父さん好きです。

実家に戻っていますが、4ヶ月の娘の可愛い!や息子の成長などふとした時にこれを喜び合うのは実母とではなくて夫とのはずだったのに…と苦しくなるときがあります。
4人家族で頑張りたかった。

離婚が決まってからもお金のことでなんだかんだあったので、これでよかったんだとは思っていますが
この寂しさというか悔しさというか、いつか吹っ切れますよね。

コメント