※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

義親が鍵を開けずに家に入り、クッションを使って横になっていた。イライラする。

気分が悪くて仕方ないんですがみなさんならどうですか?
今日昼から義親が家に来ると聞いてました。
午後からと言った時は13時から15時の間なので
いつ来るかわからないので時間もったいないので
近くに買い物行きました!2分ほどで帰れる距離で
もし着いたら連絡来るはずが全然連絡なくて遅いね?
って言いながら帰ったら…家の中にいました。
たまたま鍵をかけ忘れてたみたいで💦
家の中でクッションに頭つけて毛布かけて横になって
テレビ見てました。
遅かったね、行くって言ってあったし鍵開けて
出たのかと思ってた!と言われました
鍵かけ忘れたの悪いんですが、勝手に家入って
クッションに頭つけられて毛布も使ってた事に
モヤモヤします。連休中に家綺麗にしたかったのに
洗濯物増えたって事にもイライラします。

コメント

ぱんだ☆★

それは怖すぎます。。
鍵のかけ忘れで家に入るのもちょっと嫌ですが、そこを100歩譲って許したとしても、クッション、毛布で横になって勝手にテレビ付けてるとか怖いです。。毛布なんて片付けてたところから出して来たってことですよね…

はじめてのママリ🔰

えーっ😱😱いやですね💦旦那さんはいたのですか?
私だけの時に義母が勝手に入ってたら本気でやめてくださいと言っちゃいそうです💦いろいろ部屋見回ってないかとかそういうのもいやですね😱

はじめてのママリ🔰

え、やばすぎません?😱
そんな人だったら他のことでも絶対イライラしそうです💦
お疲れ様です😭😭😭