※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
お金・保険

携帯代が先月より高くなりました。原因は不明で、ファストドクターのオンライン受信や両親の支払いに関連があるか心配です。

携帯代金が35000円くらい先月より高くなっています

私、両親の3人の携帯代を父が支払いしています。
先月より3万5千円くらい携帯代が高くなっているらしく、何が原因か分かりません。

携帯はローンは組んでおらず、3台とも一括で払っているため本体代はかかっていません。
私はiPhone、両親はAndroidです。
私が思い当たるのは、ファストドクターのオンラインを1度受信したくらいですがそれに35000円もかかるでしょうか、、?
診察代は私のクレジットになっているため通信費でそこまでかかったとしか思い当たりません。

もしくは両親が何かお金がかかることをしてしまったのか、、

なにか思いつくものはありますか?

コメント

4mama

一度携帯ショップで相談した方がいいと思います。家族の誰かが使ったかもしくは
不正利用とかもあるのではないでしょうか?

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

今調べてもらったら私がAmazonで3回に分けて何かを買っているらしいのですが、履歴を見ても購入しているものは無いですし、自分のクレジットが登録されているので父に請求が行くわけが無いのですが、不正利用されてるってことですよね、、?
    ドコモなのですが今後のことはドコモショップに問い合わせしてみれば良いでしょうか、、?

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

料金の明細をサイトやアプリで確認できませんか?

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

今調べてもらったらよく分からないことになっており、、
    不正利用されてるかもしれないのですが、携帯ショップに問い合わせすれば良いでしょうか、、?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上記の回答拝見しました。Amazonの支払いがd払いになっていないのであれば、どなたかにAmazonでd払いで不正利用されている可能性がありますね💦
    d払いに関してのお問い合わせ先あったので、1度連絡してみた方がいいと思います😨

• 4月27日
  • えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

ありがとうございました😢
    Amazonに問い合わせしても、利用している履歴がなく、Amazonでは今は何も出来ないと言われ、まずはdocomoで話をして欲しいと言われていたので、そちらに一度電話して見ようと思います😭

• 4月27日