※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

愚痴です😵‍💫(長文)批判はなしでお願いします🙇‍♀たった1人の夫側の甥っ…

愚痴です😵‍💫(長文)
批判はなしでお願いします🙇‍♀

たった1人の夫側の甥っ子。
夫実家で、義父・義姉と暮らしています。
夫も独身の頃は一緒に暮らしており、小さい頃から可愛がっている子です。

この春晴れて高校生になり、
誕生日(3月)・合格祝・入学祝として全部ひっくるめて、甥っ子にSwitchを買ってあげたいと言い始めたのが、昨年の12月頃です。(クリスマスは別のものをあげました)
幼い頃からずっとゲームは夫のものを一緒に使ったり、お下がりを使ってました。
やはり周りの友達は皆持っていて、それでも買って欲しいとワガママも言わず、ずっと我慢していました。

私ももちろん賛成でしたが、安いものではないし、お義父さんとお義姉さんに相談してOKだったらねと伝えました。
夫もそのつもりで、お金出し合って買わないか?と相談してました。
何回も確認して、二人とも了解したので夫が買いに行き、3月の合格発表後に無事に渡しました。

問題はここからで、義父・義姉もどちらからも未だにお金を渡されてないんです😇
夫が買ったのは3月の頭。もうそろそろ2ヶ月たつうえに、カードの請求もきます。
うちが立て替えるのはいいのですが、ホントに払ってくれるよね…?と思っていたら、夫が
「払うなんて言ったか〜😄?」と義父が言ってて腹立つ…と話してきて、はぁ??????って感じです😇😇😇😇
そのクセ自分の誕生日が近いことをアピールしてきたらしく、調子よくて、そういうところマジで嫌です🫠

毎月ちょこちょこ会ってるのに、何で渡さんの???とホントに謎です😊
甥っ子が喜んで遊んでくれてるのだけが救いですね…😌

このまま全額うちがもつのかな…🫠

コメント