※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

お昼の離乳食後に泣き止まない赤ちゃん。お茶が苦手で機嫌が悪かったが、ミルクを飲んで笑顔に。ママは疲れたけど笑顔に癒されました。

はぁ……疲れた😰⤵️
お昼の離乳食にお茶1口ゴックンした直後にスイッチオン❗

30分以上ギャン泣きグズグズ😱💦立って抱っこは泣き止むけど座ったらまた思い出したかのように泣く😩💨

もう何してもアカンから🍼ガッツリ飲ませたら機嫌良くなった🤣💦
お腹空いてるから早く食べたいのに苦手なお茶が嫌やったせいやな‎😑💨

機嫌直ったか聞いたら今めちゃくちゃ笑ってるし😂
ママは一気に疲れたけど、その笑顔でチャラになったわ❤

コメント

ぴっぴ

お疲れ様😭😭😭😭
だって抱っこ泣き止む座るとダメとかわかりすぎる😭😭😭

あーもう!疲れた!!と思うけどきゃっきゃ笑うと吹き飛ぶよね🥺🩷

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ぴっぴちゃんも、お疲れ様よ😭❤
    もう何やねん‼️って何回もイライラしたわ😩💨

    何事も無かったかのように1人で遊んでるわ🤣🤣

    • 4月27日
ふかふか🍒🍉🍹

お疲れ様😭
分かるー😭😭

笑顔は吹き飛ぶよね😆❤️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ふかちゃん、お疲れ様😭❤
    久し振り✋✨

    笑顔はズルいよね🤣🤣

    • 4月27日