※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫が子どもを見ているので外食する予定。焼肉は予約がいっぱい。回転寿司は前回だったので他のお店を教えて欲しいです。

今日は夫が7ヶ月の三男を家で見ててくれると言うので、8歳、6歳の子と夜ご飯外食しようと思います!
焼肉食べ放題は予約がいっぱいでした💦
回転寿司は前回食べたので今回は外します。
他に子どもと行くご飯屋でおすすめを教えて下さい😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミレス(ジョイフルやガスト)によく行きます😊
あと!マックもよく行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三男ってことは、上2人も男の子ですか?8歳と6歳なら食べ放題いいですよねー😂✨
    うちは7歳と5歳の女の子で、3人だとイタリアンビュッフェによく行きます!(パスタかピザを注文すると前菜ビュッフェとドリンクバー、スイーツビュッフェが付いてるようなところ)
    あとはパン屋さんがやってるカフェとか、とんかつ屋さん、しゃぶしゃぶ、うどん蕎麦のお店なんかも好きで、パパ抜きでも行きやすいです🫶(焼肉食べ放題は、私的にはパパがいないと人手不足で自分が食べられない😅)

せっかくのママとのデートだし、ホテルのビュッフェでも良いかも💓

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカイラーク系列は値段的にも子ども的にもいいですよね!
    夢庵行きたくなってきました!
    マックはお昼に使いすぎました😂笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

あ!ごめんなさいー💦
上の方の返信のところに書いちゃいました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!
    男の子三兄弟です!
    イタリアンビュッフェ連れて行ったことないです、
    近場にないか探してみます😆