※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まさ♡
妊娠・出産

左下腹部痛があり、胎動はあるが出血はない。横になると少し楽になるが、受診した方が良いか悩んでいる。先週は張りで病院に行き、張り止めを飲んでいた。同じ経験の方はいますか?

今日の14時過ぎくらいから左の下腹部痛がありました💦
チクチクしたりズキズキしたりです。
出血はなく、お腹の子の胎動もあります。
今は横になって少しはいいですが受診したほうがいいでしょうか?
様子見たほうが良いか迷ってて😫

ちなみに先週は張りで病院に行って張り止めは飲んでました。
今は張りは触った感じなく痛みのみです。
同じような感じになった方いらっしゃいますか?

コメント

のんこ

私はかなり頻繁にズキズキしたり突っ張った感じだったり、かと思えば尾てい骨や骨盤に腰が痛くなったり。
先日の健診で腹痛を訴えてけど、これから色んなとこが痛くなるよって言われて終わりました。
これも、赤ちゃんが無事に成長して元気だからだと思いますが。
気になるなら、病院に行く前に電話してみてはどうですか?
ちなみに、私が病院に行こうと思うタイミングは、腹痛が常に続いて休まる事がない時。いつもの痛みと違う時。出血がある時。ですかね。