※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honhon
家事・料理

今週末、保育園の入園式があります(*'ω'*)初めての入園なので、せっかく…

今週末、保育園の入園式があります(*'ω'*)

初めての入園なので、せっかくだしお祝いしたいと思うのですが、皆さんなにか作られたものとかありますか??

お金はなるべく、かけたくなくて😅
今冷蔵庫には野菜が盛りだくさんです!!

また、ケーキとかは早い気がするけど、、
大人だけ食べるのは可哀想な気もしてて
どうするか悩んでます(*'ω'*)
と、いうより大人だけ食べてたら怒るので……笑

アイデアや、こうする予定ー!とか、
ぜひ、教えてくださいー˚✧₊
ちなみに、夫婦と子供1歳4ヶ月の3人です!

コメント

N

子供でも食べれるように野菜ゴロゴロのベビーチーズでグラタンを作りました。

あとじゃがいもがたくさんあったので、ポテトサラダを作り、山のように形を作って茹でたブロッコリーをポテトサラダのお山にさして、ツリーをつくりました。
ミックスベジタブルなどをブロッコリーに飾りました。
クリスマスツリーみたいになりましたが可愛かったです。

あとはワンプレートのごはんを飛行機の形にして、窓には海苔を使って飛行機カレーもつくりました。