※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に生理で眠気があって休みたいと言ったら、イラつかれてモヤモヤ。風邪の時も同じ。甘えすぎ?

旦那についてです。
この間生理で異常な眠気があって、夕飯終わって片付け洗濯まで頑張って、あと子供達2人の夜のオムツに替えるのと歯磨きだけだったので、「生理で異常な眠気で限界だからもう寝てもいいかな?」と旦那に言ったら、「先に寝られるとイラつくからしなくても良いけど見守ってて」と言われてモヤモヤ。異常な眠気なのに寝ちゃいけないんだと…
風邪で体調悪い時も「もう先に寝てもいい?」と聞くと「え?まだ残ってるのに?」と言われるし、子供達がカオス状態で疲れ果てて旦那にヘルプの電話して早く帰宅してもらった時も「今日はあとやっておくから早く寝なよ」とかの一言もなく、本当にただ早く帰ってきて子供達と遊んでるだけです。確かに遊んでもらうだけでも助かるのですが…
私甘えすぎなんですかね?
異常な眠気なのに先に寝られるとイラつくってひどくないですか?

コメント

ママリ

え?なんのために起こしておきたいんですかね。酷い

まま

旦那さん性格悪すぎる…