※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お仕事

勤務時間を減らしたいが、上司に残留を頼まれて困惑している。社長には了承を得たが、上司の態度に不安を感じている。

愚痴?になります…
現在9:00~16:00勤務なのですが、今より勤務時間を減らしたいので退職したい事を直属の上司に伝えました。そしたら、勤務時間減らしてでも残って欲しいと言われました。人手不足でもあります、
昨日希望時間を社長に伝え了承得ました。その旨を社長から直属の上司に伝えてもらいました。(製造業で、作業はまだまだ慣れない状況です)
そしたらなんだか直属の上司、機嫌が悪いのか…いざ時間変更したらしたらでそういう風になられると、だから辞めるって言ったじゃない!と思ってしまいました。態度にでる方です。
でも、社長に了解得たから気にしないようにはします…
なんかもやもやしませんか??ꉂ🤣𐤔

コメント

ママリ

モヤモヤしても知らんぷりです。態度なら何か言われた訳ではないし、何か文句言われたら「別の職場探します。」とスパっと退職届出します。

• ままり🔰

ままり🔰

私気にしいで😢
    何か言われたら辞めようと思います。

• 4月27日