※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

雨で公園遊びが中止になりました。うちで遊ぶ提案は大丈夫でしょうか?広くないので親同伴が難しいかもしれませんが、お子さんを預かるのは可能でしょうか?

息子の仲良い子(親同伴)で公園遊びする予定でしたが、雨になったのでどうしようかなと思ってます。

お子さんを預かって、うちで遊ぶのを提案しても大丈夫ですかね?うちに来たこともないし、一度ご飯食べにいったり公園遊びしましたが、子供同士は同じ園だったし仲良いけど…みたいな間柄なのですが…。

うち広くないんで、ご両親同伴でうちにおられたらちょっとキツイかな、と。けど大事なお子様を預けようにはならないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで子供だけ預かって遊んだ事がある間柄ならいいと思います。
初ならそこまでして貰わなくてもいいので、私なら子供だけで遊びに来る?と言われても断ると思います。

大人込みで招待するのが難しいなら延期にするか、室内の遊びパーク等場所を変えた方がいいかなと。

• r

r

ですよねー。うちの子が楽しみにしてるので、遊ばせてあげたかっただけですが、室内の遊びパーク探してみます。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

小学生なら全然ありだと思います💕

• r

r

ありですかね⁈提案だけしてみます!

• 4月27日